首を長くして | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

 

まだ何も出ていないグク情報目

でも、グクヨントンがあったらどうしようって、考えるのは自由だし、多分グクペンさん皆さん、やっている事だと思うハートのバルーン

メッセージも沢山頂いていますグラサンハート

こんなグクや

近くのグクや

そうだ!歌って🎵

《For You》歌って貰おうカラオケルンルン

はい!当選しておりません(笑)

 

何だか無理かな~?ポスターとかにしちゃうかな?

 

妄想を繰り広げながら、今日の映画と特典GETして来ます車

 

少し時間があるので、軽食を摂ってから、見終わった後余韻に浸りながらお茶して来ようっとジュース

 

お写真、Twitter、お借りしました。

 

では行って来ます(その前に仕事笑)