ヤンコチLOVE | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

 

グクがこうなって、ヒョン達も感慨深いだろうなと思っていたら、こんな動画に出会いましたハートのバルーン

ジョングギの晴れ姿、ユンギがいてもたってもいられない程、感激した様子が分かりますねラブラブ

こんなのを振り返って見ていると、何か胸が一杯になるんです🌸

私達グクペンが、グクが余りに立派になってしまって一抹の寂しさを感じているのと同じように、伝説とも偉業とも言われている開会式のステージを見たユンギも、きっと手元を離れていくグクに対して一抹の寂しさを感じているんじゃないでしょうか?

近くでグクの頑張りをずっと見て来たユンギだからこそ、余りにも立派になった息子を世界へ飛びだたせる様な気持ちなのかな?

まあ!私は最初見た時からグクはKPOPの枠には収まらない歌手だと思っていましたけれど。

サッカーファンだけでなく、グクのあのダンスを見て、イングランドプレミアリーグ得点王セルヒロ・アグエロが自身のソーシャルメディアツイッターに、スペイン語で“この子、ダンス上手いね”と書き込んだ。

アグエロはカタールワールドカップの開幕式で、ジョングクが披露したDreamersをTVで視聴する映像を掲載し、ジョングクを称賛した。そのツイートにはいいね25万ケ以上押され、5万4000件がリツィートされた。

’14~’15シーズンのプレミアリーグ得点王もジョングクのダンスに魅了された。

破格の影響ですよね地球

ワールドカップが続く限り、ジョングクの映像は残りますし、伝説となって語り継がれるんでしょうね爆  笑

一番驚いているのはHYBEかもです。何か新しい展開が見れるでしょうか?

このインナー本当に素敵🌸鍛えられたグクの胸筋、内筋を見事に映し出してくれました(〃▽〃)ポッ

それにしても、20日以降の記憶が薄い(笑)ずっと見ちゃうラブラブ

 

さてそうは言っても今日は眠れませんよ目

サムライブルーの初日ですから、しっかり応援いたしましょうサッカー

 

お写真、youtube、お借りしました。