昨日は、カタール到着まで、ホント幸せな一日でした🌸

グクがインスタUPしてくれましたねラブラブスタッフにアミがいそうですよね愛

歓迎に気持ちが入ってますもんグラサングク、私達も気持ちはずっとカタールだよ爆  笑一緒だからねやしの木

到着した時の歓迎が凄かったですよね飛び出すハートきっと、当日まで国賓級の扱いでしょう車

昨日のサッカー少年グクが、本当に可愛くて、グクって本当に抱きしめたくなるてへぺろサッカー

グクの世界への扉、開くことになりそうです地球

当日はリアタイ出来るし、録画も出来るし、本当に幸せですラブラブ

 

一つ宜しいでしょうか?

グクがこのWorld Cup inカタールで、開幕式に参加しそこでパフォーマンスする事と、今回のW杯にまつわるアンチの喜びそうなネタを、自分のブログでUPされること、やめて頂けますか?

人の門出を、そんな記事で飾って、アンチですよね!!

裏広告の時も思いました。

グクが何かしましたか?

SO WHAT?ですよ!!だから何?

アンチと同じ様な真似、やめて下さい。お願いします。

 

お写真、お借りしました。