グクとソンドゥク先生 | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

グクがアメリカにダンス留学した話🐰ソンドゥク先生が話してくれました🌸

“言葉遣いや行動から、人を気持ちよくする魅力が感じられる人たちがいる。BTSのジョングクが代表的だ。

持っているものがとても多い子だったが、初期は幼過ぎて歌やダンスが上手ではなかった。Big Hit初期私達が本当に大変だった時期だが、パン・ヒショク議長は《ヒップホップで音楽をするためにはアメリカを知らなければならない。7人の内、一人だけ連れてアメリカに入って来い。》と言った。その時、ジョングクを連れてアメリカに行った。2人が1ヶ月間民宿に泊まりながら、音楽スタジオにも通い、アメリカ人の文化を経験した。その後、本当に彼の潜在能力が爆発した。”

これ凄い話ですよね。7人の内一人連れて行ったのがジョングクで、まだ15歳の時ですよ。

後に、グクがダンスが好きになり過ぎてジミニに、BTS辞めると相談した話、ジミニが必死に説得した話は有名ですけれど。

この1か月の間のダンス漬けの日々が、今のグクの基礎になっていて、ソンドゥク先生の見る目も凄かったし、付いて行って潜在能力が爆発するグクも凄いなと飛び出すハート

Galaxy グクが素敵です!

ジミニ、お帰り!

ソロ活の準備でしたか?長い渡米でした💛

ジンニムのVlog イ・ヨンボクシェフが、とっても嬉しそうラブラブ

 

いよいよ明日は、タリョラですよね!

超楽しみアップ

 

お写真、お借りしました。