バンタンが行く♡ | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

BTSがホワイトハウスで、ジョーバイデン大統領と一緒に、半アジアのヘイトクライムについて話し合う。飛行機

Weverseにナムさんが来てくれて、あみに報告してくれましたね飛び出すハート

はい♪一杯応援します愛

こう言うウリバンタンが大好きですラブラブ

この韓国の脚長軍団が、若者の代表として、米国ホワイトハウスに向かい話し合うって、これって凄い事ですよねアップ

誇らしいし、ARMYで良かったと思う瞬間です☆彡主人に自慢しちゃった!(笑)

このグク見て思ったんだけど、グクの腰の位置高っっ!!

どんだけの脚長なんでしょうか?!

テテ~!元気ですか?

 

バイデン大統領との面会は5月31日(日本6月1日)の予定。

直ぐに出国ですかね?

きゃ~っ!

又空港の彼らに会えるねラブラブ

バンタン、行ってらっしゃい飛行機

 

お写真、お借りしました。