Jingle Ballとその後 | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

昨日はお仕事でして、有休の後だったから頑張っちゃいました(^0^)

それにしても余韻がドキドキ

誰かと分かち合いたいから、この場所があって本当に良かったです♪

ユンギがかっけえええクラッカー

ホビがイケイケ(好き)今回コンサートでも眼鏡率高かったですよね。

Jingle Ballでオープニングを飾ったBTSアップ

はい!何やっても格好良いバンタン恋の矢

ジン君のハピパが聞けて嬉しかった♪

幸せそうなジン君!おめでとう!!

 

HEADLINERでは何時もJKをフォーカスしてくれるのですが、その時気が付いた事!

この真赤なバラはあみが用意していて、グクに渡したのよねラブラブ

それをグクが持ってずっと歌ってくれた。

どうですか?こんな奇跡が起こるんですよね~!

あみもおめでとう合格

ジン、ジミン、グクはもう帰国したのかな?

少しゆっくり出来ると良いね~!

大成功に終わったPTDコンサート!

ファイナルを見せてくれて最高でした☆彡

4日目、バンタンのパフォーマンスは最高でした!!

お疲れ様ラブラブ