日本の2人のエース♪ | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

はい♪念願通り、BSフジできっちりやってくれました☆

文字通り日本のエースしかも、世選では金メダルしか眼中にない2人のエースが、揃って演じてくれたことに価値がありますよね!

紀平ちゃんがここまで実力を上げてきて、ゆづもきっとチームJapanとして心強いはず。

そして準ずる男女2人、昌磨もさかもっちゃんも、高いレベルで実力を保つ。さっとんも鍵山くんもそれを追う!

何とも頼もしい世選日本代表です☆

終わってみれば、ゆづが願っていた事以上のチームの団結と和が得られた全日本だったのではないでしょうか?

他のメンバーから見れば全てがお手本、その演技と言い、その会見の言葉と言い、どんなコーチも教えられない事、ゆづが教えてくれたよね。

オープニングもフィナーレも大切という言葉、演技が証明してくれた。

そしてファンは喜んだ♪

どなたかのブログで読んだのですがMOI当日券があったの?行きたかった!

特に2020は私にとっても試練の年でした。

コロナ禍による、産後うつの娘への接し方・・本当に難しく思いました。

それでも、孫がすくすくと逞しく育ってくれたのが大きな希望となりました。

今は保育所へ通わせながら、帰ってくるのが待ち遠しいと思えるようになったと嬉しい報告が。

ねえ♪そして今年を締めくくるように、ゆづが大きな希望を残してくれた!

それは、ずっと砂漠だったファンをも一つに結び、絆を深めてくれた。

心からありがとうと言わせてね。

今期のショート、本当に大好きだ☆

"とにかく今シーズンのプログラムはショート、フリート共にすごくギャップのあるものになっています。

是非其の二面性も楽しんで頂けるように頑張りたいと思います。"

どれだけファンの心に入り込んでくれているかとてもよくわかる言葉です。

ショートもフリーも今期のゆづの演目は、ファンを喜ばせるための究極の選択だったのではないでしょうか?

私はどちらも大好きです!!

あなたが手にした栄光は、あなた一人に還元されるものだけではなく、それは日本のフィギュア界にとって、大きな転換点となるのではないかしら?

"毎回そのプログラムごとに、自分のオーラが変わるような演技をしたいと思っています。ぜひそれを感じて頂けたら嬉しいです"

絶対王者のここまでの向上心は、きっと次のオリンピックまで続いて、ゆづはとんでもないことを成し遂げるに違いない。

だって彼は羽生結弦は天から遣わされた人に違いないからウインク

それにしても姫?!

皆様、良いお年をお迎えくださいラブラブ