ワールド中止とanan | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

四大陸で自分の行くべき道を取り戻したゆづは、このワールド中止をどのように受け止めたのか。

四大陸が韓国で奇跡的に行われた事、この意味は大きかったですね。

奇跡の25歳ラブラブ可愛いゆづが一杯見れた。

WHOのパンデミック宣言は、遅すぎる感はありますし、ワールドは開催されない事は当然かもしれない。

それでも、世界選手権がなくなった喪失感を思う時、何時何が起こっても不思議でない事。

ゆづが今後をどう決めたとしても、ファンとしても覚悟は何時も持っていたい。

 

マスク、並ばないと買えませんね。

長女が器用にミシンで手作りして届けてくれました爆  笑

anan、じっくり読もう!

高校球児!頑張れ!夏にはきっと!