熟成のバラードNO1! | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

来た~~~っ☆

これぞ、THE羽生結弦ラブラブ

ゆづの勇気ある決断は間違いなかった!

SP,111、82世界最高得点、ゆづおめでとうクラッカー

信じていた。でも怖かった。全てが終わるまで息を呑んでいた。

終わった瞬間、飛び上がった!

友人とのLineで絶叫したてへぺろ

韓国へ行っていたYちゃん、本当におめでとう♪

勇気がいった行動だったでしょう。報われたね~!泣けるえーん

空席の中国参戦するはずだったファンの方々、ゆづの滑りはきっとあなた方にも届いたよね。良かった♪

こんな穏やかなゆづの笑顔を待っていた。

苦しんだ分、報われたSPだった。

オリンピックより良かったと自己分析していた。

まさに、THE羽生結弦!

フジTVの前半の繰り返す全日本映像にはむかついたけれど、ゆづは自身の演技でフジTVを沈黙させたね。

見たか?!世界!

2人も頑張った~!

本当に輝く朝を迎えられて嬉しい♪

ゆづ、ありがとう!おめでとう!

FSもGO!!