全日本SPを終えたゆづが久しぶりで見せた自分への拍手♪

その後のインタでGPFの後落ち込んでいたのを明かしました。

滑り込みもままならないほど、疲労があったのに、ゆづ素晴らしい演技でしたね!

SP最高得点おめでとうアップ

その後一番に引いたくじで、FSのオーラスを引くなんて何て持ってるラブラブ

昌磨5番目、駿君4番目、もう楽しみしかない♪

実はファンもGPF皆落ち込んでいたと思う。

それでもゆづを奮い立たせる程の手紙が書けるファンって、本当に素敵てへぺろ

ゆづ、ありがとう!

キスクラに2人のコーチと談笑するゆづを見れて本当に嬉しかった♪

ゆづ、おめでとう!FSも見届けるね☆

最後まで素敵な大会の思い出となりますように。

佐藤駿君!

ゆづと同じ最終グループに入る!そう決めて4回転を決める当たり、ゆづの後継者にふさわしい!

FS、6分練習から同じ組に入れた幸せを噛みしめてね♪

堂々の演技期待しています!

ゆづがプル様に真っ直ぐだった様に、駿君のゆづに向かう真っ直ぐな気持ちがさわやかです。

素敵ね、ゆづラブラブ

全日本の裏側をフジTVがどんなに他の選手を煽っても・・

主役はここにいます!

圧巻の演技で言い訳をしない男がここにいます!

10年若かったらと言う言い訳は見苦しい。

女の私でもそんな言い訳はしないぞ(笑)

全日本!素晴らしい大会で幕を閉じますように☆