悔し過ぎる日 | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

ゆづの事だけではありません。

長男の引っ越しが無事終わったのですが、スーツを盗難されました。

前日の夜から軽トラックに積み込みをし、スーツを一番上に置いておいたのがバカでした。

夜中に起きた犯行ですね。

私は本当に悔しかった。

何で人のスーツを持って行くの?

物凄く思い入れのあるものでした。

証拠は何もありませんが、私は一人思い当たる人がいます。

その新聞は二度と契約しません。

人を人の思いを踏みにじり、サイズの合わないスーツを売り飛ばすのか?

うちの子には最高に似合っても貴方には似合わないよ!

娘が警察に言うように言った。毎朝3時に来るBOYに聞きたい。

どうぞ!返してくれ!お宅の新聞は二度と読まないが、返してくれたら許すよ!

そんな悶々とした中で、お星さまに祈りを捧げて見たゆづのSP

ゆづ、6連で思うような準備が出来なくて、何度も跳ぼうとして辞めてたね。

自分の跳ぼうとする軌道に入ってくる人は何時も同じ。何でだろうね?

フリーにその人はいませんから。

それでも、4Sには絶対自信があったはず。

胸が苦しいです。

でも私は羽生結弦を応援する覚悟は絶対出来ているはず。

ゆづ、今夜は眠れなくても良いよ。

私も眠れない。

でもね!ここで、Originだから!

魔王が君臨するはず☆

それを見届けるためにファンは集結します!

誰が好きって?

羽生結弦が大好きに決まってる♪

プーさんタオル爆売れでしょうね!

ゆづ、今夜は眠れなくても良いから、明日はリフレッシュしてね。

考えすぎず、あなたの思う通りの演技が出来ます様に!

敵は己でしょ!ネイサンでも、ジェイソンでもないわ!

この2人がゆづと並ぶと嬉しいんだなあと解るね♪

大丈夫!ヘルシンキがあるじゃん!

思い切りひっくり返せるよ!あの時もファンが皆思っていた。

絶対大丈夫と。

GO!!YUZU!!

もう限界!

バナー思いっきり振っちゃうよ~!