テン君 | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

美しいスケートをして、カザフスタンの宝だった。

ソチの栄光と業績。ずっと宝です。まだ25歳の未来を摘み取った犯罪は絶対許せない。

テン君、ありがとうございました。ずっと忘れないよ。

ゆづはきっと涙を流したことでしょう。

余りにも無念な事が起きすぎます。

自然災害もそうですが、余りに無力な人間の力。

でもね、神はいないなんてことは絶対にありません。

私は特にゆづのオリンピックで起きた事を見るにつけ、神は絶対降臨していたと思いました。

最新のゆづでしょうか?

美しい子供の笑顔に癒されて涙をぬぐって、ゆづが良いシーズンを送れます様に。

テン君、ご冥福をお祈りします。