今年のまとめ♪ | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

今日から怒涛の4連勤ガーン


年末と言うのに、主婦やってらんな~い(笑)


それでもあんな大きな出来事があったのに(職場の)、笑顔で年越し出来る事にホットしていますニコニコ


今年は我が家の男性陣が、頑張った年でもあります♪


主人は転職に、長男は受験勉強に、大いに努力を払ったからこそ、母は安心して仕事に没頭できるよ!


幸せです♪


女性陣も奮闘したよね♪


長女は来年大きな幸せが待っていそうラブラブ


最初に我が家にケーキを持って訪れた彼は、まさに相葉ちゃんのイメージでしたから(笑)母はとっても大賛成☆


幸せになるんだよ~!応援隊(笑)


二女は年末海外って、最高やね~!


○○家、年末幸せに進行しています♪ありがとう!