年末! | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

年末だ~と思うのは、もうお店が激混みあせる


スーパーが増えてどうなのかと思いきや、人々人の嵐~~っ!!


我がネットもMAX状態で猫の手も借りたいんですが、SCも食レジもMAX状態!!


人の応援どころではありませんショック!


最近では開き直っており、ケセラセラ、なるようになる~音譜と思うとります(笑)


応援が増えると、クレームも増え、上司はてんてこまい!


パートさんが減ってしまって、こう言うイベントのとき、一切対応出来ずお店が機能していないのは困りものですよねむかっ


さて今日もMAXやで~~っ!


おぶさんとこで気がついたラブラブ今夜の月9の最後ラキ7の予告やるよね!見なくっちゃ☆