言ってみた(^0^) | コスモスのブログ

コスモスのブログ

BTS特にグクペンです。
こんなに才能溢れたアーティストに出会えて
毎日心震わせています☆彡

昨日のVS嵐の展開は、ホント嵐らしくって最高でした♪


にのあい祭り、二人が亮ちゃんにバカにされるそのサマが、にのちゃんが悔しがるそのサマが、本当に面白くってこれぞ嵐って思っちゃいました☆


へタレ過ぎるし、大松も並んでヘタレだし~~っ!(笑)


最後にまさかの、翔さんが判定員になってる!(笑)しかもそれぞれのペアーが媚を売ってるし、もう笑い過ぎました!!


潤君、続けて落ちなくって良かったねべーっだ!


職場のね、ドライバーさんに一人癖の強い人がいてね♪顔は有吉そっくりで、性格もなんだけど(笑)ちょっと気がついた事、ボスに言ってみた!


そしたら、ボスも同感で同じ事があったって!言ってみるもんだね!


他のとっても性格の良いドライバーさんを泣かせてるって言うし、事態が改善されます様に!言ってみるって事、大切だわ~!


私がその人の言った事で気に入らなかった事<○○カドーさんに良く言っておきますね>って!? ?自分の落ち度かも知れないことを、会社やパートだけの責任にするって、男らしくないじゃん!


あなたの責任はないんでしょうか?あなたも運ぶ上での責任があるんじゃないでしょうか?会社や、梱包した人だけの責任を言うのはおかしいと思う!


他の人はたまごがつぶれていたって、その人に言われたって!?  ?


責任を取ろうとしない、他のドライバーさんはそんな事言って来ないのに、ボスが動くかも~!期待しちゃう♪