本来なら週の初めで、億劫なはずの月曜日!


でも、今日は気の合うパートさんばかり(^0^)


多少生じたミスも、お互いっこと笑いあい許し合える空間が広がって、いつもとっても楽しい月曜日になってます♪


○○さんと○○ちゃん、いつも本当にありがとうラブラブ


一週間が全部こうだといいのになあべーっだ!(笑)


嵐の5人はこれまでの日々、ずっとこの5人で良かったって思っているなら、それは本当に幸せな事です☆


以前いた部門の青果で、先日パートさん同士の揉め事が起き、シルバーさんが辞めさせられたと言う話を聞きました・・・


仕事に携わる時間って、家族と過ごすより多い時間ですから、お互い欠点も一杯見えて大変ですが、そういう話は何か悲しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


職場も学校と同じ自分を磨く場所♪


穏やかな空間が何よりです(uu*)