グランドゴルフ2014.3.14 | 衆議院議員 小池まさなり スタッフブログ

衆議院議員 小池まさなり スタッフブログ

みんなの党 静岡県第一区(葵区&駿河区)総支部長の小池まさなりのスタッフブログです。日々の日常活動や政治に対する思いなどを綴ってまいりたいと思います。

こんにちは! スタッフの櫻井です。


本日は定期的に開催しているグランドゴルフをやりました!

そしていつもは初めての人だけでプレーをしていますが、本日は先生をお呼びして...
ルールやマナーから教わりました。


とても楽しかったです(^-^)


小池まさなり事務所では常時グランドグラフメンバーを募集しております。

道具がなくても初めての方でも、最近やってなくてまた始めたいな!って方でもどんな方でも大歓迎です。


ご希望の方は下記連絡先までご連絡下さい!

054-287-8711 小池まさなり事務所 グランドゴルフ担当:櫻井まで



 ちなみに右下が私です(笑)