リアルおしゃべりカフェ♡ | 幸せのおすそ分け日記 Part2

幸せのおすそ分け日記 Part2

日々を丁寧に紡いでゆきたい・・・
私は私らしく、マイペースに、心豊かに

 

5/9  

 

乳がん患者会Ruban Roseの

リアルおしゃべりカフェに参加しましたニコニコ

 

 

 

昨年の5月から

 

オンラインおしゃべりカフェに

参加してきたワタシは

 

 

リアル開催を

楽しみに待っていました。

 

 

 

ところが、ところが

 

大規模修繕の工事が

最上階だけ屋内工事の

予定があったので

 

 

9日、10日の2日間

 

在宅しなければいけないという事でした。

 

 

 

なんという!

 

 

 

最初は、

 

参加できない~あせる

がっかりしていたのですが

 

 

うれしいことに

 

工事内容が変更されて

在宅しなくてもいいという案内が!

 

 

 

思いは通じるですねパー

 

晴れて参加することができました\(^o^)/

 

 

 

スカイツリーの隣

イーストタワーの上階の

 

素敵な部屋で開催されました。

 

 

 

 

オンラインで顔見知りの

スタッフにリアルにお会いできて

 

本当にうれしかった~パー

 

 

 

ファシリテーターのRIEさんと

ハグできたことは感激でした。

 

 

 

 

美味しいハーブティーと

RIEさん手作りのスイーツを

 

いただきながら

 

参加者の自己紹介タイムラブラブ

 

 

 

参加されている人は

 

もう治療が終わった方も

今、治療中の方も

 

いろいろいらっしゃいました。

 

 

 

素晴らしいのは

 

皆さん、しっかり前を向いて

ポジティブに生きていることチョキ

 

 

 

乳がんのタイプが違うと

治療法が違うのですが

 

 

乗り越えられた方々の言葉は

エネルギーとして伝わり

 

大きな励みになりますね。

 

 

 

とても温かい心地よい空間でしたラブラブ

 

 

 

安心安全な場所で

共有できる情報は

 

何より貴重なものです。

 

 

 

寄り添う気持ちラブラブ

励まし合う気持ちラブラブ

 

 

 

それらをRuban Roseの

おしゃべり会で

 

感じることができました。

 

 

 

ご縁に

 

心から感謝いたします。

 

 

 

ありがとうございますラブラブ