”乳がんの人の心と体に 素敵にアロマテラピー” | 幸せのおすそ分け日記 Part2

幸せのおすそ分け日記 Part2

日々を丁寧に紡いでゆきたい・・・
私は私らしく、マイペースに、心豊かに

 

 

乳がんの患者会Ruban Roseの

代表 飯田 智子さんと千葉 治子さんの共著

「乳がんの人の心と身体に 

アロマテラピー」

 

 

書籍の方は残念なことに

 

絶版になっているのですが

Amazon のKindle版で無料公開

 

今日の6日までだそうです。

 

 

*追記*

 

(訂正)わたしの勘違いで日にちを

間違えましたあせる

 

 

 

アロマとハーブをつかった

優しいセルフケアが紹介されています。

 

 

入院前の準備から

 

手術後、放射線治療後、

化学治療後のケア

 

 

 

乳がんと診断された人が

知りたい情報がいっぱいラブラブ

 

 

 

素敵なカラー写真が

たくさん載っているので

 

読みながら視覚的にも癒されます。

 

 

 

ご自身が

 

体験された乳がんなので

愛がいっぱいつまっている ご本ですラブラブ

 

 

 

毎月、第2月曜日の夜に

開催されているオンライン

 

 

「おしゃべりカフェ」

 

常連として

 

ほぼ毎回参加していますニコニコ

 

 

 

来月、

 

リアル「おしゃべりカフェ」が

企画されているんです。

 

 

 

それもスカイツリーが会場虹

 

テンションあがりますよねアップ

 

 

 

案内をいただいたのですが

 

その日、団地の修繕工事で

最上階の家だけ屋内工事のため

 

在宅日になっているのですあせる

 

 

 

残念ですが、

 

次の機会に是非

リアル参加したいと思います。

 

 

 

新年度になって

オンラインの方も

 

新しい流れがありそうです。

 

 

 

スタッフの皆さんが

いろいろ準備をされているので

 

 

そちらも楽しみにしています。

 

 

 

ご縁に感謝しています。

 

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

<追記>

 

ブログをアップしてから

今日が7日だと気づきました。

 

 

 

何ということだ!!

 

無料公開が終わってました。

 

 

本当にごめんなさい。

 

 

大変失礼いたしました。

有料のKindle版になります。