さあ次へ! | 幸せのおすそ分け日記 Part2

幸せのおすそ分け日記 Part2

日々を丁寧に紡いでゆきたい・・・
私は私らしく、マイペースに、心豊かに

 

 

「春の集会所祭り」での歌唱

本当に楽しかった~ニコニコ

 

 

 

魂がワクワクして

 

アドレナリンや

幸せホルモン大放出でした(笑)

 

 

 

終わったら「さあ次へ!」

 

来月のミニコンサートにむけて

 

 

気持と脳細胞をきりかえて

集中練習スタートチョキ

 

 

 

次は

 

4/20ホームでの

「春のコンサート音譜」です。

 

 

 

日本語の曲を10曲用意しています。

これも、なかなかのボリューム

 

 

 

今日タイムリーに

 

ピアノのMさんから

音源が送られてきました。

 

 

 

Mさんは来週と来月2週目に

 

白内障の手術をひかえているので

 

 

しばらくは音源をつかって

1人練習します。

 

 

 

歌があるって幸せラブラブ

 

 

 

ありがとうございますラブラブ