自分を褒めてあげます | 幸せのおすそ分け日記 Part2

幸せのおすそ分け日記 Part2

日々を丁寧に紡いでゆきたい・・・
私は私らしく、マイペースに、心豊かに

 

 

毎年、1月はプチストレスの月なんです。

 

 

2月の確定申告前なので

いつも気持ちが下がります。

 

 

 

へっぽこ経理のワタシ

何年やっても慣れません。。

 

 

 

今日、

 

夫の個人事業の廃業届

青色申告会の退会届を

 

提出してきました。

 

 

 

小規模共済を解約する手続きとか

ワタシがすべて代理でやったのですが

 

まぁ、面倒くさかったことあせる

 

 

 

提出する書類が多かったのです。

 

 

 

夫が印鑑登録カードを

紛失してしまったので

 

再発行手続きをすることから

 

マイナンバーカードのコピー

 

銀行に行って確認印をもらうなど

 

 

 

ぎりぎりまで

バタバタしましたが

 

 

今日、やっと

ストレスの元が一つ消えました。

 

 

 

あとは、

 

 

2月の確定申告がおわれば

経理の仕事、晴れて卒業です\(^o^)/

 

 

 

苦手なことを

 

今までよくがんばったなぁと

自分を褒めてあげます。

 

 

 

ありがとうございますラブラブ