エネルギーチャージできました(^^) | 幸せのおすそ分け日記 Part2

幸せのおすそ分け日記 Part2

日々を丁寧に紡いでゆきたい・・・
私は私らしく、マイペースに、心豊かに

 

1/16  

 

今日は大安吉日で

一粒万倍日で、他にも何だかあって(笑)

 

 

運気がいい日のようです虹虹

 

 

 

横浜、風が強く寒い日でしたけど

 

2024年初めての「まいもん会」

 

 

 

お寿司をいただいて

エネルギーチャージパー

 

 

 

美味しい食事で

 

お腹が満たされると

心も満たされるという

 

シンプルな人間なのです( *´艸`)

 

 

 

 

「金沢まいもん寿司」は

いつもオープンの11時から満席になる

 

人気のお店です。

 

 

 

いつも注文する

’雅’のランチセット、

 

今日も美味しかったです。

 

 

 

お寿司ランチの後、

サンマルクに移動して

 

PCミニさろんコーヒー

 

 

 

スマートウォッチの

ホーム画面をスマートフォンから

 

変更するやり方や

 

 

「LINE英語通訳」を教わり

楽しくあそびました。

 

 

 

師匠が「AIチャットくん」を

「AIトットちゃん」と言われるのが

 

かわいかったです( *´艸`)

 

 

 

お寿司を食べながら

黒柳 徹子さんのことを

 

すごい方だよねと

3人で話していたので

 

 

「トットちゃん」って、自然に出てましたね。

 

 

 

 

師匠のおかげで

 

新しい学びがあったので

脳の方も満足感がありました。

 

 

 

ありがとうございますラブラブ