うれしいギフトが届きました♡ | 幸せのおすそ分け日記 Part2

幸せのおすそ分け日記 Part2

日々を丁寧に紡いでゆきたい・・・
私は私らしく、マイペースに、心豊かに

 

 

NPO法人 Ruban Rose代表の

 

Iさんからハーブウォーターと

ラベンダーの入浴剤が届きましたニコニコ

 

 

 

7月の「おしゃべりカフェ」で

 

放射線治療のこと、

お肌のケアのことを

 

丁寧にお話くださったIさん

 

 

 

北海道に出張で行かれた時に

摘んでこられたハーブで

 

 

作られたハーブウォーターを

送ってくださいました。

 

 

 

放射線治療中

 

皮膚が炎症をおこして

 

 

赤くなったり

ヒリヒリしたりするので

 

 

しっかり保湿をするよう

 

アドバイスしてくださいました。

 

 

 

そのうえ

放射線治療前に、

 

 

ゆっくり入浴タイムを

満喫してほしいとラベンダーの

 

入浴剤まで送ってくださったのです。

 

 

 

 

治療中は入浴剤NGなので

 

 

今夜から、さっそく

至福の入浴タイム💛

 

 

 

Ruban Rose

ご縁ができたことで

 

 

あたたかい心と

応援をいただきました。

 

 

 

幸せものです、わたし( *´艸`)

 

 

 

ありがとうございますラブラブ