変化のタイミングでつながる | 幸せのおすそ分け日記 Part2

幸せのおすそ分け日記 Part2

日々を丁寧に紡いでゆきたい・・・
私は私らしく、マイペースに、心豊かに

3/26のインスタライブ(Yさんのご自宅キッチン)

 

 

先日、Yさんの

 

ご自宅のプライベートサロンに

伺ってボデイセッション(指紋スイッチ)を

 

 

受けましたニコニコ

 

 

 

 

昨日、Yさんから

 

 

施術前と施術後の

 

身体の変化を記録した

画像と動画が送られてきました。

 

 

 

 

一目瞭然のうれしい変化でした( *´艸`)

 

 

 

 

このボデイセッションは

とても効果があるので

 

さっそく 次回の予約もいれました。

 

 

 

 

Yさんに

 

9年ぶりに再会したのは

 

 

変化のタイミングにある2人なので

引き合ったようです。

 

 

 

 

9年前、

 

 

初めてYさんにお会いしたとき

CDを制作中のタイミングでした。

 

 

 

 

彼女は ロンドンへ旅立つ直前。

 

 

 

 

ロンドン滞在期間も

 

 

バレエに熱中されているYさんの

ブログ記事を読ませていただいてました。

 

 

 

 

真摯に取り組む姿勢や

 

 

身体づくりに関することの学びに

共感をおぼえてました。

 

 

 

 

そして今回、再会した2人

 

 

 

わたしは ソロの歌にチャレンジ中

 

 

スピリチュアルな世界にも飛び込んで 

少しずつ変わり始めています。

 

 

 

 

彼女は

 

 

自宅サロンをオープンして

 

ボデイセッション、エネルギーワーク

ケーキづくり+大人の楽しいままごとを

 

 

始められて、やっぱり変化のタイミングパー

 

 

 

 

不思議にシンクロしていること

いくつも確認することができました。

 

 

 

まだ

 

 

3回しか会っていない彼女ですが

深いご縁を感じるのです。

 

 

 

 

 

 

昨日、Yさんは

 

インスタライブ、初チャレンジしました。

 

 

 

軽やかに楽しんでいる様子が

伝わってきました。

 

 

 

 

4月になったら

 

 

ポートレイト撮影

ボデイセッション2回めで

 

お世話になります。

 

 

 

 

変容に向かうエネルギーで

引き合いました。

 

 

 

 

ありがとうございますラブラブ