木曜日は外カフェで | 幸せのおすそ分け日記 Part2

幸せのおすそ分け日記 Part2

日々を丁寧に紡いでゆきたい・・・
私は私らしく、マイペースに、心豊かに

 

 

毎週木曜日に

 

団地の外カフェがオープンしますニコニコ

 

 

 

同じ団地の主婦が

運営しているカフェで

 

 

 

団地に住む人だけでなく

近隣の住民も利用できるんです。

 

 

 

 

 

まず

 

この値段の安さに 驚いてしまいます。

 

 

 

午前中から

 

ほぼ満席状態です。

 

 

 

常連の主婦グループが

毎週 利用して

 

楽しそうな雰囲気ラブラブ

 

 

 

近隣商店街の

パン屋さんや

 

 

管理組合の

お掃除のおじさん達も

 

休憩の時、利用されていました。

 

 

なかなかの盛況ぶりでした( *´艸`)

 

 

 

外の風を感じて

 

 

花壇のお花を楽しみながらの

お茶タイム、最高ですラブラブ

 

 

 

先週、今週とも

 

 

木曜日が

 

晴れ日になったので

うれしいです( *´艸`)

 

 

 

誰かの手作りの

 

てるてる坊主が

掛けられていたので

 

効果絶大かもチョキ

 

 

 

今日は

 

ハーブティーを

注文しました。

 

 

 

 

 

ミントと爽やかなレモンハーブで

 

スッキリとしました。

 

 

 

散歩後の

 

水分補給ができたので

人心地つきました。

 

 

 

ありがとうございますラブラブ