多くの人に支えられているお蔭さま♡ | 幸せのおすそ分け日記 Part2

幸せのおすそ分け日記 Part2

日々を丁寧に紡いでゆきたい・・・
私は私らしく、マイペースに、心豊かに

 

 

神奈川県は

 

 

緊急事態宣言が解除されていないので

引き続き 気を引き締めてまいりましょう。

 

 

 

StayHomeの時期なので

ネットでの買い物が多くなりました。

 

 

 

必要なものがあると

Amazon、楽天でポチっとニコニコ

 

 

 

最近、思うのですが

 

宅配便の女性ドライバーが増えましたよね。

 

 

 

ゆうパック、クロネコヤマト、佐川急便

女性ドライバーが増えたなぁと。

 

 

 

わが家は、

 

エレベーターのない団地の5階です。

 

 

 

女性が

 

 

息を切らして階段を上って

荷物を運んできてくれると

 

 

申し訳なさと 感謝の気持でいっぱいにラブラブ

 

 

 

昨日、玄関のドアを開けた時

 

マスクを着けた顔が

汗で光っていました。

 

 

 

こんな時期ですから

 

不安もあるかと思うのですが・・。

 

 

 

彼女たち、

 

素敵な笑顔で対応してくれるので

天使さんのように感じてます。

 

 

こちらも、最大限の感謝の気持を

 

伝えることにしていますラブラブ

 

 

 

物流のお仕事に

かかわっている皆さま

 

心から感謝しています。

 

 

 

今の生活が支えられているのは

多くの人たちのお蔭さまですね。

 

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

5/15  朝の空