心の距離が縮まって | 幸せのおすそ分け日記 Part2

幸せのおすそ分け日記 Part2

日々を丁寧に紡いでゆきたい・・・
私は私らしく、マイペースに、心豊かに

 

 

5/22

 

木もれびコンサートが終わって

"奏”kanadeの練習日音譜

 

 

 

一つの目標を越えたら

 

 

ぐっと心の距離が縮まって

同志という感覚が生まれてきました。

 

 

 

お互いをファーストネームで

呼び合うようになりましたニコニコ

 

 

 

今までは

 

 

Fさんと呼んでいたのですが

Kちゃんと呼ぶことにパー

 

 

 

いつもピアノを演奏しているKちゃん

 

今回、キーボード演奏は初体験でした。

 

 

 

演奏中、右足のペダルの位置が

どんどん動いてしまって

 

 

右足を伸ばして

 

ペダルを探していたとか

 

 

 

譜面が風でめくれてしまったとか

野外ライブあるある( *´艸`)

 

 

 

その時はドキドキしても

 

終わってしまうと笑い話になりますよね。

 

 

 

今回の体験、感想を

 

お互いシェアして労いました。

 

 

 

昨日の午後は

 

 

来週のホームの歌の会に向けて

練習しました。

 

 

 

ホームの入居者さんから

 

リクエストを頂いてる「花は咲く」の合わせ練習

 

 

 

 

そして、その先の目標

 

6月の歌の会で歌う曲も決めましたパー

 

 

 

コンスタントに練習できる幸せを

今、しみじみと感じています。

 

 

 

今朝、見たエンジェルナンバー5555ラブラブ

 

 

 

 

大きな変化が起こっているというメッセージだそうです。

 

 

 

ありがとうございますラブラブ