おはようございますスタースター

 

 

 

開運ハウスの本を

読んでいましたが

 

 

 素粒子レベルに素敵な空気が流れてる

 

 

             

 

 意識付けして朝快適に起きれるように

 

 

 

           

 

 

 

認知症の勉強をしていなければ

完璧私は認知症になっていました

 

 

            

 

  認知症の方の家には特徴があります 【あくまでも私のデータ】

  しかし 認知症状でも BPSDが出ているか 出ていないか

 

 

BPSDとは認知症のBPSDとは?中核症状との違いや、原因、悪化させないコツについて解説 - LIFULL 介護(ライフル介護) (homes.co.jp)

【参考資料】右矢印click

 

 

 

一日中 暗い部屋そして風通しが悪い家

   結構な確率で認知症になっています

              

 

 

 

 

 

予防するなら是非部屋を快適に

 

             

 

 

 

 

   

 

 

 

HAPPINESS

 

 

            

 

穏やかな空間の流れる住まいにしませんか??

 

 

            


​脳腸相関 ミックスジュース

作成中照れ照れ照れ



 

良かったら質問してね・・・