おはようございます照れ照れ

 

 

オリックス戦

久しぶり

見てきました

 

 

優勝前の

試合以来

【9月】

 

 

 

 

 

 

勝ちました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

               

 

   聡さんの気が抜けた感 見たらもっと嬉しいです照れ照れ

                              監督さんです✨✨

  

 

 

 

         今日の内容は

   

 

 TODAY'S
 
 部屋=空間と心 因果関係です

    去年色んな場所へ行く機会があって

        見ていましたが

 

 

 

             

 エブリ論

綺麗な空間には 綺麗な素粒子  見えるかな??

 

 

 

 

 

 

 

         

 

    

⚠️元からよごれていても

気にならない方は

その空間が

好きでしょう口笛


 ただ家に

いて

イライラするので

あれば

部屋を

掃除した方が

いいです指差し指差し

    

 

 

綺麗なホテルロビーや公園を見ていると
清々しい気持ちになりませんか?

 

 

 

 

 

 

            

 

   家の中をパワースポットにするので あれば是非掃除をおススメします・・・

 

 

 

 

         

      掃除が苦手な人はまず

    

照れ寝室照れ               休む空間を心地良い場所に看板持ち看板持ち



 

寝ている間に

心身ともに

休めるので

 

その場所を

パワースポット

にするだけでも

起きた時


 

リフレッシュ感を

感じたり

しますので

是非

試してください指差し指差し

 

 

Bedroom/寝室/アンティーク/雑貨/DIY/ヨーロッパ風...などのインテリア実例 - 2016-09-24 17:34:44 ...

         

 

 

            

 

​リラックス空間 作成中

サムネイル

 

 

 

素敵な一週間で

ありますように♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

happiness♡