おはようございます

 

 

ガーベラ桜が綺麗な時期ですねガーベラ

 

毎年この時期に

なると

気持ちも

開化します

 

 

 

ところで

今日は大阪おかんの思考回路

 

 

なんせ大阪おばちゃんって

どんなイメージ

調べて見た

 

 

    

飴ちゃん持っている笑い泣き

よく喋る照れ

マシンガントークガーン

お節介口笛

賑やかおねがい

 

 

昔ならでは

なにわ商業の街

だからそうです

                   

 

    

わたしの好きな中川家ネタ見ても

わかりますね泣き笑い指差し泣き笑い

 

 

              

 

結論  

 昔からの商売人が多い街照れ照れ

 

 

  大阪おばちゃんは人情味があり   愛溢れてます


 

        


​オカンの握った🍙食べたら

心豊かになるかな??



 

HAPPINESS

 

 

              



​素敵な一週間をお過ごしください♪♪♪