おはようございます。照れ照れ照れ

 

 

 

 

この一週間

ずーーーと

悩んでいました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

  

 

 

 

自分は何者で

何がしたいのか指差し指差し

 

 

 

 

 

図で

表すと

こんな感じです。

 

 

  

 

 

 

 

 

知識を

伝える事

学ぶ事

大好き💕

 

 

楽しい

アドバイス

 

伝えて

相手が

ヨロコンデ

頂けると

 

 

 

 

心からHAPPYラブ照れおねがい

       悪くいうと典型的な

             

               

 

お節介ママ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

        なのです・・

       

 

           色々思案した結果〰️

 

 

 

 

    2024年から

    BLOG内容

    濃厚に

    

🍀介護福祉士で学んだ内容を

🍀認知症ケア専門士で学んだ内容を

心理学:スピチュアル

 

 

に特化した内容を

皆様に

届けます・・・照れ

 

 

 

                

 

目的:高齢者さんと介護士がWINWINに

 

超高齢化社会を目前に 何が出来るかな?

   (質問ある方こちらへありよし英里ライン



HAPPINESS社会へ照れ照れ照れ


  

今年もいっぱい
ありがとう
ございます!

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

                (次回投稿は

     

           2024.1.1です。☺️)

  

 

   素敵な年末を

   お過ごしください照れ照れ照れ💓💓💓