2022年最高級な年でした。いい事も悪い事も教えてくれて心からありがとう~2023年振り返り | ⭐️エブリママオフィシャルブログ⭐️介護・けあ&スピチュアル  ☆あなたの良い心を見つけます 未来へ繋ぐ快活行動へ☆

⭐️エブリママオフィシャルブログ⭐️介護・けあ&スピチュアル  ☆あなたの良い心を見つけます 未来へ繋ぐ快活行動へ☆

どんな高齢者さん【自分】に なりたいですか??
肯定感高い人を増やしたくて【社会貢献】
一人一人の良さをアプローチするお手伝いを♡♡
 チャネラー・ヒーラー
 タロット占いであなたの悩みを解決

お節介 40代大阪おばちゃんです。

おはようございます。

              

 

2023年変化激動の年

 

 

 

 

       本当に大変でした・・・

 

 

 

 

    

2023年実践した事

①新しい出逢いにチャレンジ

【事業主婦の繋がり】

②他人軸から自分軸

【自分のHAPPY優先】

③無駄に動かない

【時間は資産】

 

 

 

              

 

占いを心底極めよう

接客業をプロ意識始めた・・・

 

 

 

15年間介護職をで極めた事を

自分軸に変えて

ビジネス展開する

レールを引くことが

出来た事

               

 

きつかった・・・きつかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い      変化って心のトレーニングキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ                       

             

 

 

              

 

この環境と関わってきた人全員に     ありがとうって言いたい・・

 

 

 

そして

    自分が変化することが手っ取り早く。      行動あるのみと・・・強くなった。






 

 

 

    

 

2023年12月の自分

 

 

 

 

 

2024年の自分はプロに         なっていたい・・・

 

 


     

 

みんなの笑顔を守る為

                 

 

歩きます・・・

 

 

 

 

 

               

 

はぴねす

 

 

 

 

 

      素敵な一週間を・・・照れ照れ照れ


​貴方の良さを引き出します!

見えてるよ 光が☺️



 

 

 ありがとうございます😊