おはようございます。

 

 

【キャッチボールで紐解きます。】

ニュースになった

大谷翔平さんの

『野球しようぜ・・』内容

 

 

 

【記事内容大谷翔平選手 日本全国の小学校へ6万個の野球グローブを寄贈 - 産経ニュース (sankei.com)】click指差し

 

私は

  感動しました。指差し指差し

 

 

 

キャッチボールって

 

私は

 

 

言葉と心のキャッチボール思っています・・・

 

 

 

 

私の恩人が

教えてくれました。

 

 

『ボールは言葉と思って夫婦の会話を してみなさい』と

 

 

 

 

    

受け取りやすいボール野球

きついボール野球

取りにくいボール野球

取らなくてもいいボールガーン

 

ボール=心=会話

             

            

           ラブラブ良いボールが来たら受け取って

           嫌なボールはスルーしてもいいよね

           作業する時はいいボール投げてって

           伝えてもいいよね・・・ラブラブ

 

 

 

   家庭:仕事:プライベートの対話も かな?

 

 

 

 

    

 

仕事では

今日はこのチームで

仕事をするんだって

よく

思っていました。

 

自分がリーダーの日は

みんなのいい所を

引き出すには

どうすればいいのか

思案していた時も

ありました。看板持ち看板持ち看板持ち

 

 

 

 

 

 

ただ今思えば

自己満足で

終わっていたことガーンガーン

 

誠心誠意

【正論ぶつけて】

みんなに

迷惑かけたこと予防

 

 

 

   必要以上のキャッチボールは キラキラしなくなりました。

               【多弁傾向改善中泣き笑い泣き笑い

 


 

あの時の

キャッチボールが

あるから

今がある照れ照れ

 

 

皆様は

どんなキャッチボールで

チームを【仲間 大切な人】引き立てますか?

 

良かったら

教えて下さい・・・飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

素敵なキャッチボールしませんか?

        それは貴方のチームが強くなるチャンスです。

(大事な人照れラブおねがい)  

 

 

 

応援しています・・・照れ照れ

 

happiness

 

 

 

 

  

 

 

来年も京セラドーム

応援♡