おはようございます。

皆様お元気ですか?

 


脳に優しい身体の作り方を(脳腸相関)

お伝えしたくて指差し指差し指差し

 

 一緒に学びませんか???


click虹右矢印

医食同源 【食薬同源】について |  〜エブリママ天然講師〜 潜在意識から心の声を探しませんか? 素敵なアラフィフ目指します!! (ameblo.jp)



脳腸相関意識して変わった事飛び出すハート飛び出すハート

 

    

①イライラ改善

②暗記力上昇

③新鮮なものが食べたくなる

④ネガティブ思考が減った

⑤血行不良改善

 

     

 

身体に良い事ハートハート 増えました。


貴方でも

今から出来る

内容を

 

何を すればよい??

 

 

          

    ~脳に優しい内容〰

①水を摂取『ビールを少し水にしませんか?

      水毒症の方は気をつけてね

 

 

②賞味期限を意識する

『たま2か月後の賞味期限のものがあるよね』

 

   発酵食品は普通だけど・・・発酵の意味キラキラ

       

 

③一日2食でもOK

『3食のきまりはないです。あなたの体に聞いてみよう  
→昔は1日二食の時代がありました。 
(実は3食になって習慣病が増えたみたい🥲)

        自然療法に特化         

 いかがでしょうか??



 

 

もし良かったら

エブリママに聞いてみてね。

料理も好きです。看板持ち看板持ち看板持ち





(身体に良いもの 並べてみた)


素敵な週末を

 

 

 

  




               

 

happiness