今晩は・・・

 

皆様お元気ですか??

 

 

自己紹介:こちらまで➤

 

 エブリ自己紹介 


 

ライオンズゲート開始

しましたね?

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

ライオンズゲート

説明➤ライオンズゲート【資料サイトより】 


 

 

 

去年の

ライオンズゲートから

 

願いを

込めて

過ごしていたら

 

 

一年間の

変化が

すごかったです・・・

 

 

一年前の

自分は

今の自分は

想像していませんでした。

 

 

 

  





 

 

ところで

皆様

 

皆様の

持っている

 

この木【この気持ち】

気 氣


なんの


 気になるわ~


貴方が現実を作ってるのかな

    【今感じてる想いが 現実世界へ💝】




🌿TREE🌿

 

 

 

タロット占いの時

 

実は

その方が

持っている


気持ちも
受け取りながら

 

 

お伝えしているんですよ・・

【なんか みえちゃうん😅かな】指差し指差し

 

 

 

 

ここで

質問です!!

QUESTION??

 

 



〜気〜【氣】 の付く


漢字 




そして

自分に

当てはまる

漢字【熟語】を

 

教えてほしいなあ

 

 

 

ライオンズゲートの

この時期

 



貴方の願いも


込めて✨✨✨

【夏休みの宿題😂】




 

素敵な氣

一緒に

育てませんか??

 



例  根気・心機一転・和氣

サムネイル



 

 

もし

分からない時

エブリママまで


 

 一緒に考えませんか??

LINE@➤ありよし英里ライン@ 


 

 

 

 

では

素敵な

夜を

お過ごし下さい照れ照れ




Good Night🌜

      【只今英会話勉強中🥱】



 

 

 

 

次回

内容は

 

エブリの氣を

 

お伝えします・・・




サムネイル

変わり者の思考を(笑)

氣が抜けたら

リラックス爆笑






 

 

 いつも

読んでいただき

本当に

ありがとうございます🤗🤗🤗