こんばんは

 

 

5月7日

日曜日

週間天気予報見ても

 

 雨 ☔ ⛈

 

 

(笑)

 

案の定

当日

朝から雨泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

沢山の方がリーディング

受けて頂き

ほんま

ありがとうございました。

 

 

  





今で50人の方を

占いました・・・

 

 大阪のえり(笑)

【東京の母!!みたいな】


みんな暖かい!

 

 

コラボ

AYAKOさんも

ありがとう


あやこさんパワー受け取りました!

 

 

  


同じ色〜!♡



     朝イチ  起きたら

     この色〜!

     直感♡♡♡


     あやこさんと

     一緒やん~✨✨✨







    あやこさんには

    カラーリーディングして

    いただきました!


    【当たり過ぎて 

      夜これからの事

            考えました。】


    


〜ありがとう〜🌈🌈🌈




    

  




タロットリーディング

相変わらず

一点集中型

 

 

 

 

みんなに

いいこと

言えたかな

 

 

泣いてえーん 笑って爆笑


あっと言う間

 

 

みんなほんまに

ありがとう

ございます・・・




またお会い出来るの

楽しみ〜ラブラブラブ




チューリップエブリママ ライン@ 

ありよし英里 ライン@ 


チューリップタロット・インスタグラム


興味のある人
良かったら きてね〜🌈🌈🌈




今日も素敵な夜を〜☆☆☆