おはようございます。照れ

 

今日は大阪朝から雨

【日曜朝】

こんな日の前夜は

ブルーになりやすい

私の思考ガーン

 

ただね

自分の思考が

ちゃう方へ

シフトしやすくなると

そんな現象が

起こりやすい

【周波数上がる時に起こるん】

 

 

 

    

自己紹介はこちら➤

 

 

 

 

 

 

       本題に入ります。

       仕事行きながら思ったの

       周りの景色が

       映画のスクリーンの様に

       思えて

 

      江戸時代から明治時代の

       変革期が出てきた・・・


     「ちょんまげの当たり前が

     当たり前じゃなくなる」

      きっとこの時代も

     日本人はいっぱい

     悩んだのかな?

      って汗汗

     

        綺麗に言うと

       今も『新時代変革』って

       言われてるの

           

     実際 

       当たり前を変えていくって

       とても労力いる事

 

     しかし

         少しずつだったら

         変えていけるよね

 

 

         英里は ね照れ

           

 

 

コーヒをカフェラテからブラックコーヒに飲むようにした。

 

 

仕事から帰ったら一つの場所を掃除「5分だけ」するようにした。

 

 

字の練習を快適な気分の時練習始めた。

 

 

 

        今までとちゃうこと

        してみただけで

       なんか嬉しい気持ちが

       増えました。



サムネイル

みんな変われば新時代シフト

   しやすいのかな?

 

      「これっていいじゃない??」

         貴方の心地よさって

         何ですか?

        

      良かったら教えてください。

 

 

 

       ⇒ ありよし英里💞 


 

   


   〜字の練習帳〜

   〜継続は 力なり🌺〜



   いつも見てくれて

   ありがとうございます。✨✨✨




 in HOME 【心地良い パワースポット🌈】

 あなたの心地良い場所

 も教えてね~🌈🌈


ありよし英里🌺