キラキラおはようございますキラキラ

 

もうこうなったら

3月シリーズ

母親目線だ目

 

【介護内容見られてる方 ちーとお待ちください( ;∀;)】

 

 

 

私って本間にバカなんです

バカは馬鹿でも

記憶力が乏しいバカなんです

高校時代

親友が

教科書

パラパラと

見ただけ

私は

4時間勉強したのと

同じ点数だったのが

悔しくて悔しくて

子供は天才

才色兼備に

育てるのが

夢でした・・・

 

 

ダウンエゴやんダウン

 

それ・・・

ダウン親の希望ダウン

 

 

その経験値が

あるので

お陰様で

3人とも

自由人に

育ってくれました

【長女はがちがちでしたよ 留学するまで】

 

そりゃ

そうだ

今思えば

 

親=子供

って

考えてた

バカ親でした・・ガーン

 

 

子供が精神的に

疲れる理由

わかります??

 

 

親が

人生楽しめてるかって

それだけです・・・

馬シンプルです馬

 

子供の悩み

改善したかったら

親が

楽しむのおねがい

笑ってるのちゅー

 

 

この状況

楽しめないって

思うなら

 

 

ちーと

自分に

優しくなってみる合格

 

お母さんは

どうしても

家族優先に

動いてしまうから

 

 

家族に

御茶 コーヒー出す前に

自分のコーヒ

出して

寛ぐのラブラブ

 

それも

自分で

自分に

チューリップ黄感謝してチューリップ黄

 

 

それだけで

だいぶ

クローバー楽になるからクローバー

 

 

そして

子供に

賢くなってもらいたいなら

自分が

賢い行動を

しましょう晴れ

【只今進行形(笑)】

 

 

いたって

シンプル

simple

進行形

 

 

エゴから

地球の事を

考えて

エコ生活しましょう

 

 

その方が

社会貢献活動

やん

 

少し

子供と離れましょう

 

そして

良い背中

見せる

虹行動をしよう虹

 

 

 

 

見てくれて

おねがいありがとうございましたおねがい