今週末は、三連休でした。
とはいっても
まず、2/14(金)は、JA広島総合病院定期健診・自宅近くのかかりつけ内科・市内に出て心療内科へ、と病院のハシゴしました。さすがに、しんどかったな。
2/15(土)は、カミさんに言われて、去年親父が死んで、82歳のおふくろが一人で暮らしている実家に帰省しました。次男がこの春、大学に進学するので、スーツと礼服を買ってもらいました。まあ、これは、去年、長男に買ってやったように、次男にも同じように買ってやれよ、という、唯一の遺言だったので、お約束をまもっていただいたということです。
買い物を済ませて、三原のフジグランに行きました。ちょうど、イベントで、Free Faceの二人がライブをやっていました。これが、Mebiusやら、Green Supplyだったら、ワシ、大騒ぎしていたとこじゃったが、Free Feceは、水辺のコンサートで何回か聴いただけなので、別に興味もなく、その場を立ち去りました。
まあ、高速の往復はくたびれたけどね。
2/16(日)は、これまた、ノープランの日曜日。
駅前のたこ焼き屋のマスターの息子さんがバンド組んでて、ライブやる、って聞いてたんだけど、さほど、関心もなく、CD聴いてもいまいちだったので、ゴメンナサイしました。
この日は、じっくり観ていなかった「miwa」のDelightツアーのブルーレイをじっくり観ました。
miwaバンド、大幅なメンバー変更があったけど、コーラスがすごくしっかりしてて、Delightの雰囲気をそのまま再現できている、楽しいライブでした。去年、チケットとれてたのに、ホントに残念です
楽しい・・・
miwa・・・大好きです
でも、今日と明日は上司出張で不在(^^;
金曜日は、ワシ、定期検診で有休(^^)
来週まで顔を合わさんで済むでがんす(^^)
じゃが、そーなると、来週月曜日が、こわいでがんす(ToT)(>_<)
あ~あ、しんど(*_*)
Android携帯からの投稿
金・土・日と3連休
金曜日は、人間ドック
体重が、73㎏から、65㎏に
ウエストは、89㎝から82㎝に
中性脂肪は、190から59へ
なかなか、いい感じ
去年は、公私ともに、波乱万丈じゃったけぇなぁ・・・
昨日、土曜日、惜しい!
カジル横川で、万貴音のイベントライブがあったんじゃ
カジルのスケジュールに載ってなかったけぇ、気がつかなんだ
万貴ちゃんのツイッターで、気がついた・・・残念!
今日は、午後から、佐伯区民文化センターで、吹奏楽フェスティバル!
今日は、行くけんね!