昨日・今日は休日。会社からメール・電話があったけど、対応は明日!
毎週、休みには、2時間くらいウォーキングをしています(;^_^A
始めてからもう2年以上になります。
昨日も、今日も、2時間歩きました。
一度体重が65Kgまでおちたのに、この食欲の秋に、73Kgまでもどっちゃった(((( ;°Д°))))
しっかり歩かないと・・・
散歩のきっかけは、冬場、近くの川に海辺からカモが上がってくるので、子供の食べ残しのパンの耳を餌にやりに行くことでした。
パンの耳をちぎって投げると、カモが「ガアガア鳴きながらよってきて、食べるんだ。
近くに「水鳥の浜公園」というのがあって、普段は海辺に居るんだけど、冬場は「虫」がとれないのかな?
川に上がってきます。すごくたくさん、飛んできてます。
昨日は、パンの耳がたっぷりたまっていたので、餌をたっぷりあげられました。
自己満足だけど・・・
鳥の世界に、「うつ」はないのかな?
カモが「うつ」になっても、診てくれる先生、いないよね。
ワシは、職場環境が悪かったために「うつ」になってしまったけれど・・・
今は、職場環境は悪くはないのに、ある人の、ある一言が引き金で、この夏、再発してしまったけれど・・・
開き直って、「うつ」を、楽しんでいこうか。
ちゃんと診てくれる先生も居るし、病院へ行くのは、楽しみだし(=⌒▽⌒=)
他にも、「うつ」で苦しんでる人、いっぱいいるよね(:_;)
今日はみんな、どんな一日だったんだろ・・・
明日は月曜日、嫌いな会社に行かなきゃ。
市役所へ行く用事を作って、日中は「外出」するけどね・・・(サボ)
だから明日の「週の始まり」は、いつもの月曜日よりも気分が楽です。
そのまま、会社に帰らずに、帰宅しようかな・・・とか、いろいろ作戦、企ててますヾ(@^▽^@)ノ