昨日はアウディさんのイベントに行ってきました![]()
またまたカメラを忘れてしまいましたが・・・
A8の素晴らしい車や大好きなA7が展示してありとても豪勢で賑わっていました![]()
何よりスイーツを頂いたのですがローズとスイカのジュレは絶品でした![]()
写真が無く伝えられないのが本当に残念です![]()
そして初めて行ったのですがグランドハイアット東京とっても綺麗で何か機会があったら
また行ってみたいです![]()
![]()
お土産まで頂いてしまいました![]()
包装紙が・・・![]()
中には沢山の種類のラスクが
お味噌のラスクがとってもおいしかったです![]()
ありがとうございました![]()
今日はこれからお買い物に行ってきます![]()




