昨日はアウディさんのイベントに行ってきましたニコニコ


またまたカメラを忘れてしまいましたが・・・


A8の素晴らしい車や大好きなA7が展示してありとても豪勢で賑わっていましたラブラブ!


何よりスイーツを頂いたのですがローズとスイカのジュレは絶品でしたラブラブ


写真が無く伝えられないのが本当に残念ですしょぼん


そして初めて行ったのですがグランドハイアット東京とっても綺麗で何か機会があったら


また行ってみたいですラブラブ!ラブラブ!



お土産まで頂いてしまいましたラブラブ!


包装紙が・・・!!




misaのブログ

中には沢山の種類のラスクが



misaのブログ

お味噌のラスクがとってもおいしかったですラブラブ!



misaのブログ


ありがとうございましたラブラブ


今日はこれからお買い物に行ってきます音譜



今日は貧血気味になってしまい楽しみにしていたハンバーグを食べに行けませんでしたが

午後から少し良くなり


武道館へ・・・



『松田聖子』さんのライブですドキドキ


子供のころから大好きなのですが

永遠のアイドルですラブラブ!ラブラブ!

本当に綺麗でパワフルで元気や夢を与えてもらい益々大好きになりましたラブラブドキドキ


私の身近には年を重ねて魅力も増し人間的にも尊敬できる人がいます。

外見内面どちらも大事です。


人生後悔したくないので今できる最大限頑張って行きたいですラブラブ



今日はすごく刺激的で生き方を考えさせられる素晴らしい日になりましたニコニコ

ラブラブ気になっていた化粧品


たまたま暇つぶしをしていたら

サンプルを頂いてしまいましたラブラブ!

早速使ってみたいと思いますラブラブ



misaのブログ

皆さん七夕いかがお過ごしでしたか・・



misaのブログ