今日は目黒にあるデンマーク大使館へ・・・![]()
オーディオで有名なヴァング&オルセンのパーティーへいってきました![]()
デンマーク大使館で開催されるとのことでコペンハーゲンのお皿や料理がとてもおいしかったです。
今回はサントリーの響&ヴァング&オルセン&ホワイトブックさんがホストをしていただいて
響ウイスキーもお酒が飲めない私ですが少したしなみました。
なかなか大使館に行く機会はないと思うので素敵な時間が過ごせて嬉しかったです![]()
今日は目黒にあるデンマーク大使館へ・・・![]()
オーディオで有名なヴァング&オルセンのパーティーへいってきました![]()
デンマーク大使館で開催されるとのことでコペンハーゲンのお皿や料理がとてもおいしかったです。
今回はサントリーの響&ヴァング&オルセン&ホワイトブックさんがホストをしていただいて
響ウイスキーもお酒が飲めない私ですが少したしなみました。
なかなか大使館に行く機会はないと思うので素敵な時間が過ごせて嬉しかったです![]()
私の大好きな友達から宅配便が届きました![]()
沢山沢山石鹸や入浴剤が![]()
![]()
彼女は教習所で出会って仲良くしていてくれている本当に
大好きな友達です![]()
![]()
何度彼女に支えてもらったか感謝のしようがありません。。。
東京に来るときや群馬でまた会えたらいいな![]()
気持ちのこもった
本当にありがとう![]()
こんな私ですがあなたに幸せを心から願っています![]()
![]()