今日は目黒にあるデンマーク大使館へ・・・DASH!


オーディオで有名なヴァング&オルセンのパーティーへいってきましたニコニコ


デンマーク大使館で開催されるとのことでコペンハーゲンのお皿や料理がとてもおいしかったです。


今回はサントリーの響&ヴァング&オルセン&ホワイトブックさんがホストをしていただいて


響ウイスキーもお酒が飲めない私ですが少したしなみました。


なかなか大使館に行く機会はないと思うので素敵な時間が過ごせて嬉しかったですラブラブ



misaのブログ


misaのブログ


misaのブログ

今日は夕方からココリコ坂を見に行ってきましたニコニコ


そのあとはいつものお寿司やさんへ・・・ラブラブ!ラブラブ!


沢山食べてお腹いっぱいですラブラブ!


明日は何するのかな~音譜音譜



皆さん楽しい時間を過ごしてくださいねラブラブ


おやすみなさいぐぅぐぅ


misaのブログ
嬉しい・・・嬉しい出来事ですラブラブ!ラブラブ!



私の大好きな友達から宅配便が届きましたプレゼント


沢山沢山石鹸や入浴剤がラブラブドキドキ



misaのブログ

彼女は教習所で出会って仲良くしていてくれている本当に

大好きな友達ですラブラブドキドキ


何度彼女に支えてもらったか感謝のしようがありません。。。

東京に来るときや群馬でまた会えたらいいなラブラブ



misaのブログ

気持ちのこもったラブレター本当にありがとうラブラブ


こんな私ですがあなたに幸せを心から願っていますラブラブドキドキ