自分らしさ | Lovesickness for P

Lovesickness for P

いつも前向きに
頑張っていて
笑顔が素敵な
甘い鼻声の
ものすごく素敵な彼に
10年以上の片想い中…

何かをとてつもなく我慢して、自分抑えて。

それで生きて行くのが大人になる事なんだと。

そう思ってた。

でも、それにより自分がどんどん無くなる。

周りの目を気にして、他人の評価を気にして。
自分らしさが無くなる。

それで生きて行くのもアリだけど。

でも私は正直、そう生きていくのは苦痛。

だからといって誰かになりたいと思うのとは少し違うんだよなぁと実感。

私はわりと僻みっぽいと言うか
誰かと比べてしまって誰かの様になりたいと思ってしまうけど。

それではいけないんだよね。

それこそ自分らしさが無くなるんだよね。

年齢や周りの目に左右されずに生きていけたら、いいのになぁ。

でも根付いた悪い癖は中々抜けないものだね。

やりたい事出来ないのは
正直苦痛だなぁ。

やりたい事の為に頑張るのもイイけど
でもやりたい事が一つも出来ないのは
毎日が退屈。


自分を持つって大切だけど
世の中そうさせてはくれないのも
切ない

ジャニーズブログランキング

iPhoneからの投稿