٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ御座います晴れ

今朝は生憎の小雨でウォーキングどうしようか迷いましたが

朝に外へ出ると自律神経が整うのか調子が凄く良くなるので頑張って歩いて来ました歩く


可愛い親子さんにも会えて嬉しい1日のスタートとなりました花




さて、今回のおうち昼呑みはキョロキョロ

うお座鯵フライのワンプレート呑みです音譜


まずは、アルコールでやる気スイッチを入れますおやすみスター



焼き枝豆🫛を作ったり


なんだかんだで

でけた立ち上がるビックリマーク



ワンプレートで大人様ランチですニコニコ飛び出すハート 



柴漬けタルタルたっぷりで鯵フライを食べたかったんですよね〜ラブラブ

タルタルだけでも呑める女です( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


羽付きおにぎり🍙音譜  



蒲鉾と冷奴飛び出すハート


お酒🍶は日本酒ロックです🥃飛び出すハート

飲み屋さんでサムライロックはよく飲んでましたが、そう言えば家呑みで日本酒ロックは初めてかも看板持ち

大きな氷🧊と大葉で音譜

美味しい❣️

柔らかくサクサク飲めちゃいますドキドキ

夏にピッタリな飲み方かも指差し飛び出すハート


美味しゅうございましたっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡