今回のおうち昼呑みはキョロキョロ

以前購入したレシピ本から🥩牛肉のタリアータ風🥩と🥔粉ふきいもとオイルサーディン🐟に決定ベル


レシピ本買ったものの、美味しそうな写真を眺めただけで満足してました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、



おっと、その前にガソリン補給せねばっ♪




そして今回のアルコールはコチラ💁‍♀️スター



赤ワインはCOSTCOで購入ハートのバルーン

いつでも、すぐに飲めるよう冷蔵庫にスタンバイしてます( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、



でけた❣️



北野エースで購入のスモークオイルサーディンを使ったので更に美味しさアップだったと思いますお願いラブラブ




お肉は、サッとフライパンで焼いて、少し置いたら230℃のオーブンで2分程焼きますメラメラ

耐熱皿にニンニクをすり込んであるので良い香り恋の矢バルサミコ酢でいただきましたラブラブ


アルコール泥棒達ですチュードキドキ

美味しゅうございましたっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡