この日はイタリアン気分🇮🇹🍝音譜

日帰り温泉スパメッツア近くのイタリアンレストラン🍽️でチョイ呑みしてきました女の子女の子DASH! 



広々とした開放的な店内です乙女のトキメキ 



湯上がりにいただく冷え冷えのスパークリングワインは最高ですえーんドキドキ



先ずは、サラダファースト🥗で血糖値の上昇を抑えます(たぶんw)




トリュフの香りが強く美味しい❣️



ビニール手袋の用意がされて

手掴みでワッシワッシいただきますラブラブ  


唐揚げときたら

ズキュン( *˘ ³˘)ー♥ー>



Kちゃんオーダーの悪魔パスタ🍝メラメラ

一口もらいましたが、モチモチで美味しかった飛び出すハート



ダッチベイビー?以前流行りましたよね指差し

おうちで作ろうと思ってましたが

作れてなかったので今度挑戦してみよう立ち上がる



美味しゅうございましたっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


毎朝ワンちゃんのお散歩前に1人で40分ぐらい早歩きでウォーキングしてるのですが

だんだん早朝も暑くなり、涼しいうちにと

どんどんスタートが早くなってきてます🌅w