仙台朝市にあるビルに居酒屋さんが数件あるのですが、

その中で、お昼から営業している鳥とり部長鳥

ずっと気になっていたので

Kちゃんと一緒に行って来ました女の子女の子音譜



賑やかな入り口です歩くスター



わわっスター椅子がお酒のケースw

座り心地大丈夫かな?看板持ちと思いましたが、違和感なく良い感じでした🙆



見ているだけで楽しいラブラブ



まずはビールとお通しの芋煮汁🥔でウェーイ飛び出すハート




取り敢えずササっと摘めるものをオーダーDASH!



とり部長の唐揚げが絶品との噂なのでお願い


外はカリカリ❣️中はジュワッとジューシーで

とっても美味しいラブラブ



つくねも美味しいとYouTuberさんが言ってたのでお願いベル

私は葱まみれと明太をチュードキドキ

お肉に濃いめのお味がついていて美味しかった音譜


お酒が進みますラブラブ



Kちゃんはお肉いっぱい食べてました焼肉立ち上がる


どれも本当に美味しくて最高の昼呑みを満喫できましたグッド!ハートのバルーン


大満足❣️美味しゅうございましたっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール



因みにランチメニューもあるので12時〜13時ぐらいは混み合ってました☆