この日は魚べい呑み指差し飛び出すハート

ちょっと前の訪問なので、今はメニューに無いものもあるかもですが…


魚べいはサイドメニューが豊富で嬉しい音譜


酒飲みYouTuberを観ると

皆さん、席に着くとサイドメニューとビールを素早くオーダーする傾向にあるみたい

私も同じ❣️笑


お刺身の盛り合わせがあるのは嬉しい音譜


ソースたっぷりもグッド!飛び出すハート



スポーツカーと新幹線が運んでくれます

速い乗り物というスピード感が良いですねニコニコスター


日本酒🍶に合う握りもあって幸せ照れラブラブ






〆のアイスで美味しゅうございましたっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



ヒツジしっぽフリフリヒツジしっぽフリフリヒツジしっぽフリフリヒツジしっぽフリフリヒツジしっぽフリフリヒツジしっぽフリフリヒツジしっぽフリフリヒツジしっぽフリフリヒツジしっぽフリフリヒツジしっぽフリフリヒツジしっぽフリフリ


2人でコッチ見てて可愛かったのでパチリ📸ラブラブ