この日は、遊びに来ていたYちゃんのお見送りのため仙台駅へ笑い泣き

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線乗り場近くのナイスな場所にある生ビールキリンシティプラスJR仙台駅店生ビールで最終呑みですチュー音譜




ビアマイスターが丁寧に注いでくれる最高に美味しいビールをいただけますドキドキ


家路までカナリ遠いのに、Yちゃんジンロックも飲んでましたw凄いなゲラゲラ


アルコール以外のお料理も美味しいんですグッド!恋の矢

シェアしていただきましたチュー音譜


ジャンボなめこのマリネが特に美味しかったラブラブ



薄いのでペロリ♪オツマミに良き音譜



2人で丁度良い量です🙆ラブラブ

1人飲み用にハーフサイズがあれば嬉しいなぁ



熱々良い香りですドキドキ


飲んだアルコール達チューカクテル音符




モコモコラブラブ


良く食べもぐもぐ、良く呑んだえーんドキドキ4日間でしたラブラブ

美味しゅうございましたっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


お酒が残った朝も☀️フラフラになりながらお散歩してました


Yちゃん又お泊まり来てねー音譜