ビックリ驚きらせん盛りからの続きです音譜


前菜の後に運ばれて来たのがコチラ💁‍♀️

じゃじゃーんビックリマーク



超厚切り牛タンの器驚きなんか凄い

違う用途の器の様な気がしなくもない笑



薄衣でサクサクの天麩羅🍤も美味し〜いドキドキ

折り紙が可愛らしいですね🥰真似てみよう♪



コロンとカットされたお刺身も美味しかった音譜



へぇー❣️ライスを浅めの器に盛り付けて蓋の演出も良いですねウインク



コチラは💁‍♀️お船が運ばれてきましたw

目でも楽しめる音譜



おっ恋の矢



飲み比べしちゃうでしょ〜ニコニコラブラブ

やっぱり水鳥記は美味しい照れ



デザートはコチラ🍨





次回は金魚鉢のサラダなどアラカルトが楽しめる夜に飲みに行こう音譜


美味く、楽しゅうございましたっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡